スタッフブログ

シェアリースタッフ①

シェアリースタッフ①サムネイル
心を込めてお掃除してます! ★シェアリースタッフ「Yさん」 お母さん的な存在のYさん✨ とても話しやすく、温かみに溢れているので、初めてのお客様でも安心してご利用頂けるとのお声を頂いております。 「いつも、私にできる事を…

家事代行実際どんな感じ?

家事代行実際どんな感じ?サムネイル
家事代行は、近年若い世代の方の利用~高齢世帯の方まで たくさんの世代の方に多く利用されるようになってきました。 ★2時間で水回りとお部屋の掃除 ★3時間でおうちの中をしっかりくまなく! ★2時間お料理作って欲しい ★窓ふ…

年末のお掃除受付中

年末のお掃除受付中サムネイル
今年も早いもので、もう12月になりました。 一年、本当にあっという間ですね~ 今年も年末のお掃除のご予約承っております。 ●水回りを中心に2時間のプランや、 ●おうち全体清掃4時間しっかりプラン ●衣類の入れ替えと整理で…

家事代行どんな人が利用してる?

家事代行どんな人が利用してる?サムネイル
お客様からの問い合わせで、 「家事代行ってどんな人が利用してるんですか?」 との問い合わせが多くあります。 テレビドラマでも、家事代行が良く出てくるのもあり、 最近では、若い世代の利用がとても多くなっております。 20代…

エアコンクリーニング受付中!

エアコンクリーニング受付中!サムネイル
一年放置したエアコンはカビやほこりでいっぱい! ★夏を目前にカビや臭いをキレイにしませんか? ★プロが手掛ける高圧エアコンクリーニング

掃除機は紙パック式が便利

掃除器具にも多くの種類がありますが、特に掃除機は毎日の清掃に役立ってくれるものです。   掃除機にもサイクロン式などさまざまなタイプがありますので、購入する時は、それぞれの特徴を理解して最適なものを選びましょう…